nemunemu1969’s blog

クルマやバイク、自転車や歩き等々かな?

年末ジャンボ宝くじ

年末恒例の年末ジャンボ宝くじ、、金が無いのに何故買えるのか?

立川駅北口ルミネにあるまあまあ当たってる売り場に買いに行きましたw

12月8日大安吉日で一粒万倍日とかなんとかだったが、、、過去は最終日に買うのがボクの通例でしたが

スンゲー並んでた、、一瞬止めようかと思ったが、、、並ぶね~

平日ということもあるんだけども、この業界もなのか若い人並んでないね~(^_^;)

まあ買わなきゃ当たらないけど当たることはないのが大半だし、無駄遣いっていやそうだし、、、

バラ10枚、連20枚購入、、、並ぶ人らは自分以外全員ハズレ、自分最強とか思ってるんだろうなあ~

俺らは54歳、、、まだ定年まであるけど老後未来が、、と考えてしまうが、、、70、80歳で10億円当たったら、、、どうしようかなんて考えておいてほしいね、、、

10億円当たったら、、、ん~最近物欲無いからどうしようかなあ~( ´△`)